SaidaiPokemonLaboratory
2013/5/8・・・大学公認サークルになりました。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
PCL2017予選第2節! vs日大理工さん vsポケラバーズの会さん
Q.6月頭から始まる大会ってなーんだ?

A.プロ野球セ・パ交流戦!!!
A.PCL2017ですね!


というわけで今年も元気にやっていきましょう。
なんとSPLは昨年度全国準優勝しているので、前までの伏兵Twitterしかやってない団体の印象とは一転、周囲から強く意識される団体となってしまいました。
それに加えて昨年度の勝ち頭であったトリプルバトルがサンムーンで廃止されてしまった………。

これはなかなか厳しいか…?いやいやそんなことはありません。

シングルバトル しゃどぼがレート2100達成!
ダブルバトル そらりあがレート1900↑達成!
WCSルール ゆぶねが部内大会4位(参加者6名)!←は?

と各ルールで好成績を収めました!
さらに今年は期待の新人が沢山入ってきました!
これは今度こそ優勝しちゃうんじゃないか〜〜〜?

というわけで第2節日大理工さんとポケラバーズの会さんとの試合結果の報告です(第1節はおやすみってわけ)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.