SaidaiPokemonLaboratory
2013/5/8・・・大学公認サークルになりました。
201404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201406
ポケサーリーグ
Cリーグの代表選手が決まりました。
登録した人の中から毎回の対戦ごとに選びます。
【シングル】
白鷲
菊葉月
こてっちゃん
あほぃ

【ダブル】
アスベル
ツナカン
Distortion
微動明王

【トリプル】
赤鹿
ともし

対戦日時はまだ決まってませんがCリーグの方々よろしくお願いします。
ポケセンへ行ってきました
赤鹿です。5月18日にポケモンセンタートウキョーへ行ってきました。今年は13人の参加です。
2次会のマジスパで夕飯食べるつもりだったので、それに合わせて集合は14時。遅いかな?とか思ったけど丁度良かったと思います。
午前中活動忘れてたり、寝坊したりする人が出ることを警戒して午後からにしました。
なお僕は路線間違えて30分遅刻しました。#正直礼儀の問題

集合時間になるまで一部の意識高い1年生達は近くの公園でブランコで時間つぶしてたとかなんとか。
楽しそうで何よりです。
そうこうしてるうちに14時に。予定通りポケセンに出発!…したらしいですスイマセン
ポケセンに到着後、しばらくは買い物。デデンネの人形欲しかったんですがアレは高いからアレ。
メガリング
たった1000円で継承者になれるとのことだったので僕もメガリング買いました。
購入したメガリングが腕にはまらない†闇†を抱えた人も中にはいました。
継承者多くないか?

買い物の後は野良バトル…ええ、なかなか成立しません。
ので、成立しない人は身内でマルチバトルやったり、運良く成立した人の試合観戦したりという感じにしました。(1年生の方から闇闇聞こえてくるのが気になった)
いろいろ対戦してるうちにフレコ交換勢の方々から声かけられたり。
いろんな人に片っ端から声かけてた女性の方もいて、SPLに来たときポケサーの姫みたいな状態に…
いや、その場にいた人にしか分からない複雑な†闇†(2回目)があるのでやめときます。ブログに書くべきではない。

2次会関係は追記です。
入部手続きとか
どの時点で入部かよく分からないと質問あったのでお答えします。ついでにブログも更新できる
活動の見学に来た方には名前等書いてもらっていますが、その時点ではまだ入部したことにはなっていません。

【入部手続】
①携帯のアドレスからサークルのアドレスに名前、HNもしくはゲーム内名、学部学科、学籍番号を送る。
②メーリス招待のメールが届く。(代表か副代表がメールに気付き次第送ります。)
③埼玉大学ポケモンサークルに参加する→指示に従って登録。

以上で正式な手続きは終了です。
毎月の活動日やイベントについてこのメーリスを使って連絡するのでよろしくお願いします。


~途中から登録した人用~
5月活動日
10(土)…小集会室1、11:00くらいから開く予定(休日に遊ぼう的なノリ)
18(日)…ポケモンセンタートウキョーへお出かけ。詳細はメーリスページの「メール」から過去のメールを見てください。
22(木)…1食、18:00~通常活動
30(金)…小会議室1、18:00~通常活動
31(土)…小会議室2、11:00くらいから。PCLのスケジュール見て忙しそうじゃなければシングル大会予定

なお、これらの予定はメーリスページの「スケジュール」から見ることもできます。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
