SaidaiPokemonLaboratory
2013/5/8・・・大学公認サークルになりました。
201405<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201407
【ゆけっ!ミルホッグ!】PCL関東Cブロック初戦結果【ミルミルミルーwwwwww】
SPL最初の相手は法政ポケモンだいすきクラブさんでした。
PCLはシングル、ダブル、トリプルの3つのルールで戦います。
型バレ防止のため、予選終了までBVの公開はしません。
以下、出場選手と結果。試合を行った順で書きたいと思います。(敬称略)

【シングル】
#ミルホッグさん白鷲vsちゃばしら
1-0で#ミルホッグさんの勝ち。初戦から順調な滑り出し。
ミルホッグは厨ポケ。

【トリプル】
ともしvsそうる
0-4でともしの負け。虚空の刑でしょうか?彼は辛いもの苦手だった気が。
僕はまだ出場してないのであまり大きなこと言えません。

【ダブル】
†ワイエヌシーアスベル†vsDirk
1-0でアスベルの勝ち。
流石SPLのスーパーエースですね。セジュンが足りてます。

という訳で法政さんとの戦いは2-1でSPLの勝利となりました!
今後もこんな感じで途中経過の報告をしていきたいと思います。
SPLシングル大会
実際誰がどのくらい強いのか気になったのでSPL内でシングル大会を行いました。(5月31日の話)
特別なルールは特に無く、レート準拠のフラットバトルです。
参加者は12人で、初めにMTGのカード引いてもらって組み分けを行いました。
前回の部内ローテ大会は島と森だったので今回は沼と山を使いました。
ラクドス杯
ブロックごとに総当たり戦を行い、上位2名が決勝トーナメントへ。
決勝と三位決定戦はプロジェクターを使っての対戦となりました。
6月活動日
とりあえずの更新。
6月は集会室借りてないので全て1食で18:00~になります。
10日(火)
16日(月)
19日(木)
25日(水)
30日(月)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
