SaidaiPokemonLaboratory
2013/5/8・・・大学公認サークルになりました。
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
XYシングル大会結果
XY大会の結果を書いていきたいと思います。
まず初めに、虚空ブロック、ホヒブロック、よさこいブロック、 #ミルホッグさん ブロック、の4つに分けて総当たり戦を行いました。
XY大会
黄色の部分が予選抜けした人となってます。
評価は
勝利数>オポネント>直接対決>残ポケ数>じゃんけん
の順でした。幸い、じゃんけんに頼らずに済みました。
>>続きを読む
【むつめ祭】SPLまでの行き方
今年はなんか外部から遠方はるばる埼玉大学までお越しになる方がいるそうなのでSPLが出展する教育A211教室までの行き方をサラッと書いておきますね。

まず、埼玉大学までの行き方ですが、東武東上線志木駅、JR埼京線南与野駅、京浜東北線北浦和駅からバスが出ているようです。 倫理観の欠片もない直リン貼ったのでそっちから見てね
基本的にどの駅からも離れている陸の孤島なので、駅からバスで移動する事を推奨します。ちなみにスクールバスは存在しません。(一応歩くのであれば武蔵野線西浦和駅や埼京線南与野駅辺りからがいいと思います。割と遠い)

そして、バスで埼玉大学にやってくるとこのような珍妙なモミュメントの立つ正門で降り立つ事ができますね。
image.jpeg
なんとも言えないダサさ

それをなんか右手にローソンがある方に直進
image1.jpeg

むつめ祭期間中は画像の1145148108931919倍ごちゃごちゃしていますが直進すると
imag4e.jpeg

この建物がSPLの出展する教育A211教室がある教育A棟
imag3e.jpeg

中に入ると階段があるので上った階のトイレに沿って左を見ながら歩いてるといつかはSPLにたどり着くと思います。
image2.jpeg


軽く説明しましたが、これでも分からなければツイッターの@Saidaipokemonにでも投げれば、気づいた誰かが拾いに行くかと思います。誰も気づかなくても怒らないでね。

おしり。

追伸:気が向いたときに旅パ大会します。

11/23シングル大会について
11/23の12:00受付終了、13:00予選開始
【定員】
20名
事前エントリー制は無し。教育A棟211教室にて受付。

【参加費】
150円

【ルール】
XY環境でのシングルレート準拠
6350、道具・ポケモンの被り無し、一部の伝説ポケモン使用禁止等おなじみのもの。

赤外線対戦、すれ違い対戦どちらでも構いません。
勝敗はゲームの判定に従います。
XYロムを使用した対戦ですので、ORASロムの使用は禁止とします。
試合中のメモは認めますが、ダメージ計算ツールの使用は禁止とします。

他の参加者の情報晒し、不快になるような言動、妨害行為、改造ポケモンの仕様…
など、モラルに反する行動は禁止とします。楽しく対戦しましょう。

①予選ブロックを4つ用意し、総当たり戦
②上位2名が決勝リーグ進出
予選ブロックでの順位は
自分の勝ち数>自分が勝った人達の勝利数合計>直接対決時の勝敗>残ポケ数合計>ジャンケン
の順に評価して決定します。

一位~三位の方には景品も用意していますので楽しみにしていてください!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
