SaidaiPokemonLaboratory
2013/5/8・・・大学公認サークルになりました。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2015むつめ祭 参加します。
11/21(土)11/22(日)の2日間は埼大の文化祭、むつめ祭が行われます。SPLは3回目の参加となります!
この記事では現時点での予定を書いていきます。また後日更新されるかもしれません。


教室

教育学部棟A棟2階、210教室

昨年と同じような場所です。去年来ていただいた方は同じように来ていただければ着くと思います。

一応詳しい行き方を。

まず、埼玉大学までの行き方ですが、東武東上線志木駅、JR埼京線南与野駅、京浜東北線北浦和駅からバスが出ているようです。 
基本的にどの駅からも離れているので、駅からバスで移動する事を推奨します。ちなみにスクールバスは存在しません。(一応歩くのであれば武蔵野線西浦和駅や埼京線南与野駅辺りからがいいと思います。かなり遠いです。)

そして、バスで埼玉大学にやってくるとこのような珍妙なモミュメントの立つ正門で降り立つ事ができます
image.jpeg

右手にローソンがある方に直進
image1.jpeg

むつめ祭期間中はごちゃごちゃしていますが直進すると
imag4e.jpeg

この建物がSPLの出展する教育A210教室がある教育A棟
imag3e.jpeg


中に入ると階段があるので上った階のトイレに沿って左を見ながら歩いてるといつかはSPLにたどり着きます。
image2.jpeg

教室の見た目は殆ど変わりませんが一応こんな所です。
あああ

ちょっと見づらいですかね。

軽く説明しましたが、これでも分からなければツイッターの@Saidaipokemonにリプライをくれれば迎えに行きます。


企画

①ジムリーダー企画
昨年は2タイプ統一のジムでしたが、今年は地方統一で挑戦を待っています!
基本的にはシングルバトルの予定です。ソフトはオメガルビー・アルファサファイアでお願いします。

②シングル大会(2日目のみ)
【 日 時 】11月22日日曜日 開始時間は未定 
【参加費】未定です。どんなに多くても500円は超えないと思います。
【定員】とりあえず24名を予定。
【ルール】orasシングルレートシーズン12準拠(マーク不問)
ブロックごとに分かれて総当たり戦→上位数名(人数次第)が決勝リーグに上がる形式です。
細かなルールについてはのちほど。

参加希望者は当日教室入口で受付をお願いします。

③展示等その他小企画
ポケモングッズの展示
メンバーの作った作品展示
フリー対戦(シングル、ダブル、トリプル、ローテ、カード。メンバーの手が空いているならいつでも。SPLはトリプル、ローテが盛んです。)
ポケモンスタジアムの設置

ひとまずはこんなところです。
未定のことが多くて申し訳ないですが、軽く告知をしたかったので記事をあげさせてもらいました。

皆さんのご来場、お待ちしております!



追記(11/4)
新しく企画ができたのでその追加を発表させてもらいます。

④ダブル・トリプル・ローテ大会
企画としては上にも書かれているジム企画やシングル大会がメインにはなりますが、その横の方でサブイベントといった形でダブルバトルとトリプルバトルとローテーションバトルの大会をそれぞれ同時並行で開かせていただきます。(初日はメインの大会企画がないのでこっちを普通に開催します)
当日その場にいる各ルールの参加人数次第で開催されるかどうかが決まりますので、シングル以外のルールならやれるんだけど…って人はお誘いあわせの上で参加してもらえると嬉しいです。(一応トリプルとローテに関してはSPL内でできる人がそこそこいるので割と開催しやすそうではある)
開始時間や参加費などは後日シングル大会のきちんとした要綱を出す時にでも一緒に上げられればと思ってます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.